フラメンコ衣装

2007年9月4日火曜日

フラメンコとメタルでフラメタル!

今日は、フラメンコ meets バンドサウンドvol.2!!!
前回はミクスチャーバンド『OJOS DE BRUJO』を紹介しましたが、今回はメタルです!!
フラメンコとメタルの融合したバンド。その名も…
FLAMETAL フラメタル。・・・そのまんまやん!!
なんと解り易いバンド名でしょう。
バンドというよりむしろジャンル名っぽいですな。
フラメンコとメタルが出会ったらどうなるの?!
と想像も付かない方多数かと思います。
そもそも、フラメンコ衣装を探していてこのページに辿り着いた方は、
メタルって何?!と思われるかもしれません。
でも、説明は不要!!!ともかく聴いてくれ!否、聴いてくださいませ。
聴けば解ります。



どうですか、コレ!!
フラメンコのメロディックなギターソロは
メタルとの相性バッチリなんです♪♪
かっこいいでしょう♪
まぁ、好き嫌いは分かれると思いますけどッ笑
私は大好きです!
このビデオに出てくるフラメンコダンサーのお姉さんも
SexyでSo Sweet!!!!バラ柄のフラメンコワンピースがかわいいです。

ライブでも、フラメンコダンサーさんの素敵な踊りが見れます★

http://www.flametaljp.com/

0 件のコメント: