フラメンコ衣装

2007年9月17日月曜日

へヴィなフラメンコ☆

元ill nino、soulflyのギタリストMARC RIZZOが、
ソロデビューしてたらしいです、知らなかった!
というか、soulflyも抜けてたなんて知らなかったぞ!!

この、MARC RIZZOは、元々フラメンコギターに影響されたギタリストで、
ill ninoというラテン系モダンヘヴィネスバンドでギターを弾いていました。
この、ill ninoもまた後日紹介しますが、
フラメンコギターを駆使し、
とてもかっこいい南米ヘヴィグルーヴを聴かせてくれるバンドです。

そのill ninoの3rdアルバム製作前(くらい?)に脱退し、
SOULFLYに加入。でもいつの間にやら抜けてました!!
そして、ソロデビューしてました!!

http://www.myspace.com/marcrizzo
↑視聴可能

いやいや。これもこれで凄くかっこいいです。
やっぱり、こういうコトをしたかったんですね~。

ちなみに、上記サイトで聴けるのですが、
かなりハードロック調な曲と、
フラメンコ!!な曲調と、2種類ありました。
聴いてみてくださいね。


次回は、ill ninoと、soulflyを紹介します。
2つとも大好きなバンドです☆

0 件のコメント: